フルリのおともだち
朝霞店

キラキラの笑顔がまぶしい~☆彡

朝霞店

2人の太陽のような笑顔を見ていると、なんだか自然とハッピーな気分になっちゃうな♪
この日はそんな素敵な2人が、妹ちゃんのお誕生日記念でフルリに遊びに来てくれました♡
最初はお家から着てきてくれたお揃いのチェックのお洋服でパチリ☆爽やかでとってもキュートだね☆
次はフォーマルなお衣装に大変身◎妹ちゃんは一目ぼれしたキラキラのお靴に、可愛く結んだヘアーが
まるでプリンセス♡お兄ちゃんもシックなお色がお似合いで素敵な表情をさらに引き立たせてくれました☆
お部屋に入った時から楽しい事がいっぱいでわくわくが止まらない2人、
「また遊びたい!」って言ってもらえてとっても嬉しかったよ♡楽しい時間をありがとう!
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!

43542AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393