フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱいなブランコ名人を発見☆

朝霞店

お花のブランコにキラキラの笑顔で乗ってくれたのはもうすぐ5歳の元気ボーイ☆彡
この日は七五三のご記念で、素敵なご家族様と、キュートな弟くんと遊びに来てくれました♪
まずはお着物にチャレンジ!慣れないお着物もへっちゃらでパワフルに遊べちゃうぞ☆
お着物の後はシックなフォーマルスタイル&さわやかなブルーがステキなお洋服に大変身!
どちらもお似合いで、真剣なお顔やキュンとするような笑顔…たくさんの一面を引き立たせてくれました!
好奇心いっぱいで、たくさんの遊びにノリノリ♪でも時々なんだか照れちゃうな~なんてお兄さんな一面も…
笑顔の絶えない楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43588BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393