フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわと舞い降りた可愛い天使ちゃん…♡

朝霞店

動物さんに囲まれたふわふわ天使ちゃんが登場!優しいスマイルがと~~~っても可愛いのっ♡♡
ドレスでいっぱいおめかしして、みんなに『かわいい♡』っとほめられると嬉しくなっちゃうんだ♬ぷくぷくほっぺたは思わず触れたくなってしまう愛おしさね♡
まだ生まれて100日の小さなプリンセスは、赤ちゃんらしくスヤスヤとお眠りしたり泣くのだって立派な仕事☆たくさん、たっくさ~ん頑張ってくれてありがとう♡そんなキュートなワタシに見つめられたら、キュンキュンがとまらないよ~~~♡大好きなパパやママ、お兄ちゃんからの愛情をたっぷりもらって、これからもすくすくと大きくなっていく成長がとっても楽しみ!きっとまた、ちょっぴり大きくなったワタシのスマイルに会えるのを楽しみにしているよ☆彡

AISM*43744

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393