フルリのおともだち
駒沢大学店

うさぎさんの車紹介♪今日のおすすめはオレンジです!

駒沢大学店

おめめがくりんくりんのボク!赤ちゃんの頃からフルリに遊びに来てくれていて、本日はすでに3回目!2歳記念を、お姉さん達も一緒にお祝いしました♪
楽しいことがあると「ふふふっ♪」と静かに楽しむボクは、最近は車に夢中!!!この前会った時はまだ赤ちゃんだったのに、いつの間にやらすっかり男の子らしくなっていたね☆
好きなものをきれいに並べて、うっとり眺めている姿がとっても可愛かったよ♡
ブランコにも乗れたし、難しいギターにもチャレンジ!パン屋さんでは選んだパンをよっこしょ!と運んだり、たくさんたくさん一緒に遊んでくれてありがとう!
いつも温かく見守ってくださるパパさんママさんのおかげで、今回もとても楽しく撮影をすることが出来ました♪年に1回、ご家族皆様にお会いするのがとても楽しみになっています!
またご家族様の大切なご記念の際に、お会いできますように・・・☆彡

43585 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393