フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ仲良し兄妹さん!

駒沢大学店

仲良しご兄妹さんの登場です♪お兄ちゃんのほっぺと妹ちゃんのほっぺを・・・むぎゅ~~♡仲良くピッタンコしてくれたお2人!
そんな2人はシャボン玉をたくさんキャッチしたり、ブランコに挑戦したり、クイズに答えたり何だか今日は大忙し♪息を合わせて色々なことに挑戦してくれたんだよね!
優しいお兄ちゃんと元気いっぱいの妹ちゃん☆2人の笑顔はとっても素敵でお着物も似合っていたね♡妹ちゃんはドキドキのお化粧にも挑戦してくれました☆お着物も長い時間着てとっても頑張ってくれてありがとう!大好きなお菓子を可愛い笑顔で頬張る可愛い姿が、とっても印象的でした♡
これからもずっとずっと仲良し兄妹さんの2人で居てね♡今日は楽しい時間をありがとう~☆彡!!

HYIG 43918

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393