フルリのおともだち
朝霞店

やっほ~!わたしはピカピカの1年生♪

朝霞店

気球の向こうからお顔をひょっこり◎水色のランドセルがステキなキュートな女の子を発見です♪
この日は七五三のご記念でお着物にチャレンジ☆慣れないお着物もへっちゃらでたくさん遊んでくれたね♡
ご入学記念の大人っぽいお洋服も、ふんわり可愛いドレスも、それぞれがくるくると変わる
プリンセスの可愛い表情をさらに引き立たせてくれました☆キラキラの笑顔がもうたまりません♡
この日の為に可愛いポーズを考えて来てくれていたり、お名前を呼ばれて思わずジャンプしちゃったり、キュートな
魅力がい~っぱい!一緒に居ると楽しすぎて時間があっという間だったよ!笑顔の絶えない楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
また元気な笑顔に会える日を楽しみにお待ちしております☆彡

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393