フルリのおともだち
朝霞店

美味しいにんじん、いかがかしら♡?!

朝霞店

今日は4歳のお誕生日のご記念です☆彡今年もフルリでお誕生日をお祝いさせていただきました♪
お着替え中も持って来てくれた宝物のお話や保育園での楽しかったお祭りのお話など、
い~ぱい楽しいお話を聞かせてくれてありがとう♡
よ~し、パパとママと同じ色のお洋服で今日はお花屋さんに大変身♪
3つのじょうろを上手に使いこなしてお花も元気いっぱい❁!
ちょっぴり照れ屋さんモードになっちゃう可愛いプリンセスでしたが美味しいケーキ屋さんの店長さんに変身したり、
魔法のステッキでうさぎさんをお空に飛ばしてあげたりと、4歳のお姉さんになってレベルアップ♡♡
今まではちょっぴり怖かったブランコも楽しく乗ってくれてその姿に大人チームは感動しちゃいました☆彡
これからも可愛いスマイル全開でハッピーな毎日を過ごしてね♪帰る時に「まだ遊びたい~」って言ってくれたこと、
とっても嬉しかったよ♡また大きくなってフルリに遊びに来てね♡

AIFK*43189

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393