フルリのおともだち
朝霞店

この扉を開けると・・・?カッコイイボクのお家でした♡

朝霞店

今年もフルリに遊びに来てくれた7歳のさわやかイケメンBOY☆彡
毎年フルリでお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう♪今日は何して遊ぼうかな~~♡
前回はボールやフルーツでたくさん遊んだから、今日はボクの大好きな太鼓やピアノでたくさん遊んだよ♡!
音が鳴る楽しさや一緒にリズムにのって遊ぶ楽しさ、みんなで楽しく音楽って素敵だよね♫♪
あと、今日は新たにドアの楽しさを発見!!フルリにはた~くさんのドアがあって、いないいないばあっ!で
驚かせてみたり、仕掛け扉を開けてみたりと・・・わくわくがいっぱいだったね☆彡
ボクの楽しく遊ぶ姿や前回よりもご成長された姿を見て、嬉しさと感動があふれ出しました♡♡
移動中に、そっと手を繋いでくれる仕草がひそかに嬉しいお姉さんでした♡”
これからもボクの成長を近くで見守っていけたら嬉しいなぁ☆彡パパさん*ママさんもたくさんのご協力と温かく見守ってくださり本当にありがとうございました♪

AIFK*43637

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393