フルリのおともだち
朝霞店

お姫さまたちが元気いっぱいに登場で~す♡♡

朝霞店

『いないいないばあっ!』元気いっぱいに登場してくれたのはとってもキュートなお姫さまたち♡♡
七五三を迎えたワタシは大好きなピンク!ピンク!ピンク!お着物にお傘、ドレスだって自分でお気に入りをチョイスしてくれちゃった♪メイクもしてちょっぴり大人の仲間入りをした気分だね♡
キャッキャとはしゃぐ姿が可愛くって、お姉さんたちはメロメロです~♡お姉ちゃんは前回の七五三から少しお姉さんになって、小さなお姫さまに合わせて和装に挑戦!なんだって上手にこなしてくれるモデルさんみたいなの♬
なかよく一緒にブランコだって乗れちゃうキュートシスターズとのひと時は、楽しくってあっという間だったなぁ♡♡
またいつでも、大好きなパパやママとフルリにあそびに来てね!ちょっぴりお姉さんになった2人のスマイルに会えるのを楽しみにしているよ☆彡

BKSM*43741

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393