フルリのおともだち
駒沢大学店

ブラシに乗って配達に出発だ~!

駒沢大学店

フルリのパン屋さんがオープン♪ブラシで一生懸命お店をお掃除するお友だち!お掃除のあとはブラシに乗って、パンの配達に行っちゃうよ~~☆彡
今日ご紹介するのはお姉さんたちがメロメロになってしまった可愛いこちらの女の子♡
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、実は優しくてとっても明るくて楽しいことが大好き!!一緒に遊ぶうちに色々な一面を見せてくれたんだよね♪可愛い一面も面白い一面も、魅力たっぷりなお友だちのことが、すっかりお姉さんたちも大好きになってしまったのでした♡
いつもフルリで一緒にお祝いさせてくれて、今日も楽しい時間を本当にありがとう!!可愛い過ぎる素敵な笑顔に癒されっぱなしの時間でした♡
学校頑張ってね!また一緒に遊べる日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね~~☆彡!!

HYIG 43456

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393