フルリのおともだち
朝霞店

はじめてのお誕生日パーティーにドキドキわくわく♡

朝霞店

つかまり立っちやハイハイで探検するのが楽しい笑顔とってもキュートなワタシ♡
みんなで一緒にパーティーが始まるよ~♬はじめてのお誕生日を迎えて、この1年でできることがぐっと増えたら少しお姉ちゃんに近づけたかも?!っという、きっと急成長の日々だったよね♪
大好きな家族のみんなを見つけると…すごいスピードで満面の笑みを浮かべながらかけ寄っていくんだ~♡♡しゃぼん玉さんにおめめをキラキラさせながら、楽しい♬を見つけてくれてとっても嬉しかったよ☆
『ドレスはおそろいね♡』っとウキウキしながらプリンセスを楽しむワタシも思いっきりあそぶのはもちろん、時にはしっかり妹ちゃんのお世話もしてくれて本当に頼りになる可愛いお姉ちゃんだったぁ♡
パパさん*ママさんにもたくさんご協力していただき、ありがとうございました♪またちょっぴり大きくなった2人のスマイルに会える日を楽しみにしているね☆彡

BKSM*43173

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393