フルリのおともだち
駒沢大学店

『ぷはーっ!』と上出来なコーヒーにご満悦☆彡

駒沢大学店

 

『マスター!コーヒー一杯!!』の注文で、豆からひいたコーヒーを味見で飲んでみたら…『ぷはーっ』と満足げな笑顔の小さなマスター♡美味しくできたみたいで良かったわ♪そんな1才になったボクはひと味違うよ☆彡フルリに来てすぐは、はじめてのお姉さんたちにちょっぴりドキドキだったけど、それも成長の証♡でもすぐに楽しい場所だと気付いてくれたみたい♡コロコロと変わる表情が可愛くてキュンキュンが止まりません♡♡ハーフバースデーの時に遊びに来てくれた時は、同じ衣装で喫茶店閉店の危機のようなコーヒーミルと泣き顔だったけど、この日は危機を脱したかのような満足な笑顔のマスターで良かったよ~~☆彡(笑)立っちして、少しあんよも出来るようになってきて、これからもボクの成長が楽しみになっちゃうな♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~♬また、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♪

 

43562 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393