フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

にこにこスマイル!視線の先には・・・??

吉祥寺・三鷹店

クマさんと一緒にちょこんと座った姿がかわいい男の子さまを発見です!にこにこスマイルをパシャリ☆彡このスマイルの秘訣はなんだと思いますか・・・??正解はうさぎのぬいぐるみ♫お姉さんがうさぎさんを見せるとなぜか大笑い!そんなやりとりがたのしくて何度も繰り返しちゃいました♫カメラ目線がも得意なお友だちで将来はモデルの道もありかも!?はじめての場所でもへっちゃらさんなボクはあそびながらいろいろな表情をお姉さんたちに見せてくれたよ~☆とくにお友だちのテンションが上がったのがケーキ屋さんの背景でカラフルキャンディーをどうぞしたとき!うれしそうにおててもルンルン♫”たのしい”が伝わってくるかわいいお写真になりました*ステキなご家族さまとの時間はあっという間!また一緒にたのしいを見つけたいなぁ♡いつでもお待ちしてまーーす!!

NM*KD
ー43483-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393