フルリのおともだち
朝霞店

2人がそろえば楽しさ100倍☆彡

朝霞店

弟くんの七五三のご記念で、明るくて素敵な仲良しfamilyさんがご登場☆
本日主役な弟くんは、最初慣れない場所にドキドキ…でも遊んでいるうちにノリノリに♪
お兄ちゃんはそんな弟くんを見て、ちょっと変顔してくれたり、ギターを持って応援団長に!
リラックスして笑いが止まらない弟くんがまたキュートで、
仲良しな2人を見ているとお姉さんたちまでつい笑顔になっちゃった♡
この日はお兄ちゃんもランドセル姿でパチリ♪ビシッとスーツはまるでモデルさんみたい☆
ギターやバイクなど楽しい思い出がいっぱいだけど、特にブランコはお気に入りだったかな?
2人とも楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43367AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393