フルリのおともだち
駒沢大学店

さぁ次は!3Dいないいないばぁ~!!!!!

駒沢大学店

優しいお兄ちゃんとはじけるような笑顔が得意な妹ちゃん!くっつくのは嫌だ!と、言いながらもふと気づくとじゃれあっている仲良し姉弟さんでした♡
なんと今日は2人揃ってお着物に挑戦したよ~!
まずはイケメンのお兄ちゃんから撮影スタート☆彡照れくささとわずかな緊張もありつつ、でもお写真は嫌いじゃないみたいでお姉さん達のおふざけにも優しく付き合ってくれたよね♬
そんな中、ムードメーカーの妹ちゃんの一挙一動にくすっと笑っている姿が今でも思い出せちゃうなぁ~
アイドルみたいなかわいい妹ちゃんは、とにかく笑顔がピカイチ!!!!その元気いっぱいのスマイルに、お姉さん達もたくさんのパワーを分けてもらいました!ありがとうねー!
最後の家族写真は大白熱!(笑)皆様と一緒に楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです!またぜひお会いできますように・・☆

43575 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393