フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりだから、楽しさも可愛さも2倍だよ~~♬

駒沢大学店

 

美人な双子の姉妹さんがご来店♡♡もうふたりが一緒に居るだけで可愛いくて、絵になっちゃうです♡モデルさん級にスタイルも抜群で、笑顔が可愛いふたりから目が離せませんっ♡そんなそっくりなワタシたちだけど、意外と好みは分かれていて、それぞれ好きな物がハッキリしているんです!お洋服やアクセサリーも、自分たちで好きな物を選んでとっても嬉しそう♪お着物にも挑戦して、とっても素敵に着こなしてくれました♬ふたりの晴れ姿に見とれちゃう~~♡どんどんお姉さん姿に成長して、大人っぽくなってきたワタシ達でも、遊んでる時の笑顔は無邪気でとっても可愛かったな~~♡たくさん遊んでくれて、ありがとうー!!!これからも、ふたりずー-っと仲良くいてねっ☆彡

 

43393 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393