フルリのおともだち
駒沢大学店

よーし!シャボン玉をキャッチするのだ☆彡

駒沢大学店

優しくてイケメン!仲良しなご兄弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪キラキラしている2人に注目ですよ♪
シャボン玉が飛んできたよ~~!2人でキャッチキャッチ☆目標は100個!さてさて、何個つかまえられたかな♪
お着物に変身したのはお日様みたいなスマイルの弟くん☆ドーナツ屋さんもしてくれたんだ!何味のドーナツかな♪
ポーズもいろんな表情も完ぺきにこなしちゃうお兄ちゃん☆実はお茶目な一面もあるんです♪トキメキポイントなんです♡いろんなお話を聞かせてくれたり一緒に遊んでくれたり楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました*まだまだ遊び足りないよ~☆笑顔溢れる素敵なお時間をありがとうございました!
また是非皆様で遊びに来てくださいませ*お待ちしております!

HO*AH
43548

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393