フルリのおともだち
朝霞店

楽しい!をカラダで表現してくれちゃった♪♪

朝霞店

しゃぼん玉って楽しい~!思わずあんよがピーーーン!っと伸びてカラダで表現してくれたキュートなお友だち♡♡
まさにこのにっこりスマイルは、マイナスイオンが出ちゃいそうなくらいの癒し効果♡キリっと帽子だってかぶりこなせちゃう小さなイケメンボーイなのです♬
大好きなパパとママから愛情をたっぷりもらって、はじめてのお誕生日を迎えたボク★おそろいの仲良しコーディネートでたくさんあそんでくれて、とっても楽しかったよ~★
お気に入りのイチゴを手に入れると、大事そうに持ちながら探検したり色んな表情を見せてくれたりボクの魅力がいっぱいつまったスペシャルなひと時だったなぁ♡♡
そんなボクが可愛くって、お姉さんたちはすっかりファンになってしまったのでした…♡
またちょっぴりお兄さんになったボクのスマイルに会えますように☆彡

AISM*43725

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393