フルリのおともだち
朝霞店

ボクとお友達になった記念♡

朝霞店

今日フルリに遊びに来てくれたのは、2歳になったボク☆彡初めての場所やお姉さん達にドキドキしながらも、
ボクのペースでフルリでの”楽しい”を見つけてくれたよ♪緊張の中、お姉さん達と一緒に遊んでくれたボクの姿に
とっても感動しちゃった♡お持込みのお洋服もボクに似合っていたね☆彡
2着目のお洋服に変身して、気分は車の整備士さん♪どんなことでボクにお任せあれ~~☆彡
そしてそして、今日はお家から可愛いわんちゃんも遊びに来てくれました♪わんちゃんも慣れない環境に
ドキドキしながらも最高の笑顔を見せてくれてお姉さんはまたまた感動でした♡これからもずっと仲良しでいてね♬
コロコロ変わるボクの表情がお姉さんは嬉しくて嬉しくて・・・♡
仲良しのお友達になれた記念をずっと忘れないよ♡!ボクのこれからのご記念も一緒にお祝い出来たら嬉しいなぁ♪
パパさん*ママさんもたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました☆彡

AIFK*43507

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393