フルリのおともだち
朝霞店

後ろ姿がエモいボクのお話です☆彡

朝霞店

今日フルリに遊びに来てくれた小さなお友達はくまさんととっても仲良しなボク♪
くまさんと一緒に楽しくお話をしたり、お花屋さんで仲良くお花を眺めたり・・・♡
ボクとくまさんの仲良しストーリーをぜひご覧くださ~い☆彡いっぱい初めて出会うものがたくさんあったけど、
自分から興味示してくれたりと遊び上手なボク♡和装もベスト姿も蝶ネクタイもとっても似合ってるよね!!
お写真を見るたびに可愛いボクと遊んだ思い出がよみがえってくるお姉さんであった♡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただき、また、たくさんのご協力もいただき本当にありがとうございました。
一枚一枚のお写真にボクのセリフを付けたいくらい表情豊かなボクに始終メロメロが止まりませんでした♪
ボクが大きくなったらまた一緒にあそべる日を楽しみにしているよ~ん☆彡

BKFK*43729

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393