フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花がお似合いなプリンセス♡

吉祥寺・三鷹店

とってもキュートなプリンセスたちがフルリに遊びに来てくれたよ♪お揃いのグレードレスに大変身☆彡『クンクン』お花がとってもいい匂い♡妹ちゃんはフルーツがいっぱい入ったおかばんを持ってどうぶつさんに『ごはんをどうぞ♡』優しい姿にキュン♡お姉ちゃんはお馬さんに乗って魔法使いに☆彡『ちちんぷいぷい♪』今度は2人でジュースをクッキング◎おいしいのが完成したから『カンパ~イ!』お次はレインボードレスにお色直しよ♡ケーキ屋さんで『おいしいケーキはいかが?』お店屋さんが終わると今度は自分たちのパーティーよ♪クッキーを大きなお口で『いっただっきまーす!』おいしくっておいしいポーズ♡パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪

 

43220 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393