フルリのおともだち
駒沢大学店

明日を見据えていざ行かん!!!

駒沢大学店

本日ご紹介するお友達は、キリリとしたかっこいいお顔のボク!かっこいいお顔のあとには、にこっとかわいいお顔までできちゃうんですよ♬
実は3兄弟の末っ子くんで、家族みんなに可愛がられているんだなぁというのがひしひしと伝わってきた撮影でした♡
七五三の撮影では、剣を構えて「ムムッ」と強いお顔してみて~!というお姉さん達のお願いにも応えてくれたよね☆彡
それでもやさしいお顔になってしまうところがお友達らしさがにじみ出てて、とっても可愛かったよ♡
とにかく癒しスマイルが最高で、一緒に遊んだお姉さんたちも本当に楽しかったなぁ~!一緒に来てくれたお姉ちゃんと、部活終わりに駆けつけてくれたお兄ちゃんも本当にありがとう!
また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♬

43798 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393