フルリのおともだち
朝霞店

きゃっ♡なかよしスマイルがまぶしすぎるよ~♪

朝霞店

なかよしスマイルがまぶしすぎる素敵な姉弟さんのご来店♡♡晴れ姿をみんなにお披露目しちゃうよ~~~♬
何だか今日はちょっぴり大人の仲間入りをした気分!一緒にお着物を着られて特別なひと時になったこと間違いなし★
お名前を呼ぶとチラッと見せてくれる表情がたまらないワタシ…♡見返り美人とはこのことね♪
お姫さまはボクがお守りするぞ~!キリっとカッコ良く頼もしい姿にも、みんなが大注目なのでした♡
お誕生日パーティーも思いっきり楽しんでくれて、お姉さんたちもとっても楽しかったなぁ♡♡これからの学校生活もどんどんエンジョイして、きっとまた2人のスマイルに会える日を楽しみにしているね!
パパさん*ママんさんにも温かく見守っていただき、心温まるひと時をありがとうございました☆彡

AISM*43424

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393