フルリのおともだち
駒沢大学店

オーストラリアから、かわいいお客さん・・・♡

駒沢大学店

美人すぎるご姉妹がなんとオーストラリアからフルリにご来店!!!スタジオフルリもなんだかグローバルになってまいりました!!!(笑)
ママさんが日本の方で今はおじいちゃんおばあちゃんの所に遊びに来ているという2人♡日本語もとっても上手で、オーストラリアでの学校生活やコアラのお話しなどなど、たーくさんおしゃべりもできたね♬
姉妹揃って笑顔もバッチリ!!まるでモデルさんみたいな表情が次々に現れて、お姉さん達もお写真を撮っていて本当に楽しかったです☆彡
ママさんも撮影中は楽しく参加して下さり、本当にありがとうございました!たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、私共もより一層やる気にみなぎっております!!
またお子様が大きくなりましたら、国境を軽く飛び越え、ぜひ皆様でいらして下さいね♬またお会いできる日を楽しみにしております!!

43651 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393