フルリのおともだち
駒沢大学店

メイクチェックを忘れずに!!準備はいい~??♬

駒沢大学店

本日はお子様のご成長の節目節目にフルリに来てくださっているご家族様をご紹介します♪
まだまだ赤ちゃんだった3人が、あっという間に素敵なお姉さんになったね♡みんなの華やかでにぎやかな撮影をちょっぴりのぞいてみますよ~!
お顔立ちがそっくりの妹ちゃんたちはとってもかわいい双子ちゃん!!それぞれお気に入りのお着物を着て、七五三のお祝いをしましたよ♬
もちろん双子ちゃんたち2人でもとっても仲良しだけれど、そこにお姉ちゃんが加わるとなんだかもっと楽しそう!!2人とも、お姉ちゃんのことが大好きな様子でした♡
メイクをして嬉しそうなお顔とか、3人揃ってふざけてみたりとか、わたしたちまで本当に楽しくなっちゃう撮影だったなぁ~!
数あるスタジオの中から毎年フルリをお選びくださり、本当にありがとうございます!また来年、ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしておりまーす!

43419 HO*MR

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393