フルリのおともだち
駒沢大学店

魅力がたっぷりのかわいい全力姉妹さんのお2人!

駒沢大学店

いないない・・・ばぁ~~~っ!!!扉から元気いっぱいに飛び出したのは、今日とっても楽しい時間をくれた可愛い姉妹さん♡!!
2人は仲良しでとにかく元気いっぱい☆抜群に気遣いが出来てとっても優しいお姉ちゃんと、天真爛漫でとってもかわいい妹ちゃん♡2人ともキラキラ笑顔が本当に可愛いくて素敵で、お姉さんたちはあっという間に2人の事が大好きに♡♡
クイズもブランコも全力で楽しんで、変顔をする時ももちろん全力!!(笑)
2人と一緒に遊んでいると楽しくて、お姉さんたちも撮影を忘れてつい本気で遊んでしまったのでした♡
今日は一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!2人とはまた絶対会いたいな!いつかまた、一緒に遊べる日をお姉さんたち楽しみに待ってるね~~♡!!

HOIG 43543

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393