フルリのおともだち
駒沢大学店

2人に起こった仲良しミラクルとは!?

駒沢大学店

とっても仲良しな兄妹さんが遊びに来てくれました♪最初はちょっぴりドキドキしていた2人だったけど、少しずつ少しずつドキドキがワクワクに変わっていき、こんなに可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました☆ 2人はとっても仲良しで、おててを繋いでにらめっこをしたり、パン屋さんではスペシャルメニューを考えてくれたり♪5個のおすすめ商品で2人それぞれのスペシャルメニューを作っていたら、なんと!!たぁ~っくさん種類があるパン屋さんの中から全く同じ5個をチョイスしてくれたんです☆ これには大人チームみんながびっくり♪とってもとっても仲良しな2人に起こった素敵なミラクルに、みんながほっこり幸せな気持ちになりました♡いつかまた2人の可愛いキラキラ笑顔に出会える日が訪れますように☆彡 たくさんのHAPPYをありがとうございました♡

43315*HOHM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393