フルリのおともだち
駒沢大学店

山盛りのパンをお買い上げ~♪落とさないように気をつけてっ!!

駒沢大学店

 

仲良し兄弟さんがご来店~~☆彡この日は、もう少しで11歳になるお兄ちゃんの10歳の内にハーフ成人式のお祝いをしに、仲良し家族みんなでフルリに遊びに来てくれました♬ふたりとも本当に仲良しで、とっても楽しそうにたくさん遊んでくれました♪まだまだ遊びたい盛りなふたりは、背景を全部回る勢いで探検したねっ!何をしても、とっても楽しそうなニコニコ笑顔がいっぱい見れて嬉しかったな♡♡パン屋さんでは山盛りのパン祭りで、落とさないように運ぶバランスゲーム化としてました(笑)本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!ふたりとも、いつまでも仲良しでいて、学校や習い事も頑張ってねっ!!応援しているよ~!きっとまた、ふたりに会える日が来ますように…☆彡

 

43382 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393