フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おちゃめなプリンセスに夢中になっちゃった♡

吉祥寺・三鷹店

ご成長されたプリンセスがまた遊びに来てくれました♪♪楽しみにしていた紫色のドレスに着替えると気分はプリンセスそのもの!まずはご挨拶…と、まさかの投げキッス♡♡かわいすぎる衝撃に耐えれず倒れ込んでしまったお姉さんたちでした♡笑 うれしい時と楽しい時はジャンプ~~☆彡 決めのプリンセスポーズもとまらず、みんなの笑い声も止まりませんっ♪ 2階のスタジオに行くと大好きなブランコが!!「このブランコお姉さんたちがアタシのために作ってくれたの♡」なんてかわいすぎる発言には、そうだよ~!とお返事しちゃったよ☆彡 ご撮影中は、もうとにかく笑いの絶えない楽しいお時間でした♪ まだまだある書ききれないかわいいエピソードはお姉さんたちの心の思い出です♡またぜひ楽しいお声聞かせに来てね~☆彡

 

43062 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393