フルリのおともだち
駒沢大学店

とっても大きなお口で『あーーんっ☆彡』

駒沢大学店

 

仲良し姉弟さんがご来店~~♪この日は、弟くんのお誕生日のご記念で、仲良し家族みんなで遊びに来てくれました☆彡ふたりでお着替えをしたら、さっそくフルリ探検に出発だ~!!楽しいものを探しに、行ってきまーす☆彡家族みんなで、車を走らせたり、お姉ちゃんと積み木をしたり、かくれんぼで色当てクイズをしたり、最初はちょっぴりドキドキだったボクでもだんだん楽しくなってきて、とっても可愛い笑顔がたくさんみれて嬉しかったなっ♡お姉ちゃんもとっても美人さんで、可愛くお洋服を着こなして、お化粧をしたらモデルさんのよう♡♡ふたりでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!とっても、楽しそうなふたりにたくさん癒されちゃった♡♡また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなー!!!

 

43545 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393