フルリのおともだち
朝霞店

わたしのバイク乗っていく~?☆

朝霞店

バイクを上手に乗りこなすキュートガールを発見☆この日は4歳のお誕生日のご記念です◎
最初はご家族みんなで合わせて着て来ていただいた、ナチュラルな雰囲気がお似合いのお洋服でパチリ☆
その後はお気に入りの水色のドレスや、楽しみにしていた黄色のスカートに大変身♪
最後のドーナツ柄のトップスも、玉ねぎヘアーもどれもとってもお似合いでした♡
フルリの常連さんなお友達は、お部屋に入った時からワクワク♡たくさん遊んで、気になる所へは大冒険へ出発進行♪
そんな明るくて楽しい、見ているこっちが笑顔になっちゃう…そんなパワーの持ち主さん☆楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またステキな皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

43535AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393