フルリのおともだち
朝霞店

ヒーローがここに参上☆☆

朝霞店

決めポーズをする姿はまるでヒーローのように決まってる~~!!この日遊びに来てくれたのは5歳になると~ってもカッコイイボク♪ ちょっぴり照れちゃう気持ちもありつつ、カッコ良くお着物着てくれました☆彡  かわいいもカッコイイも好きなボクお気に入りはお店屋さん♡オススメはこれっとノリノリで店員さんになりきり♫ そして、廊下に行くと・・・大好きな乗り物のサプライズ!!これにはにんまりせずにはいられませんっ♡♡ 毎回「楽しい!」と言葉にしてくれる素直な気持ちにはキュンキュンさせられっぱなしだったなぁ♪ 笑顔いっぱいの素敵なお時間をどうもありがとう☆彡 大きくなってさらにかっこいいお兄さんになった姿ぜひ見せにきてくださいね♪♪

 

43550 AINA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393