フルリのおともだち
駒沢大学店

さぁ!大きな声でいくよー!!いないいな~い・・・?

駒沢大学店

本日ご紹介するのは仲良しそっくり兄妹の撮影です♬七五三のご記念で、2人ともお着物を着てくれたんだよね♡
お兄ちゃんは最初こそ「もう帰りたい~」と言っていたけれど、遊ぶにつれて楽しくなってきたのかバイバイする頃には「まだ帰りたくない!」との声が♡
それを聞いたときお姉さん達はすーーーっごく嬉しかったよ☆彡
妹ちゃんも慣れないお着物だったけれど最後までよく頑張ったね!お姉さんからのクイズに「キリン!ライオン!」と力強く答えてくれるかわいい姿からのギャップにもうメロメロ♡最後はとっておきの手品も見せてくれて、ほんとにほんとに可愛かったです♬
最後まで楽しく遊んでくれてどうもありがとう!!また大きくなったら2人仲良くフルリに遊びに来てね~!スタジオで待ってるよ☆

43686 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393