フルリのおともだち
駒沢大学店

今日の主役はちょっぴり甘えん坊なとっても可愛いプリンセス♪

駒沢大学店

今日遊びに来てくれたお友達はこちらの可愛い女の子♪ 最初はちょっぴりドキドキしていたご様子だったけど、大好きなお姉ちゃんがいろんなもので遊んでいるのを見て、少しずつ少しずつ楽しい気持ちが高まって、お姉ちゃんのところにそっと出かけていってくれました☆ でもでも、やっぱりママさんの抱っこが1番のお気に入りスポットなようで『だっこ♡』と可愛くおねだりする姿にきゅんとしちゃいました☆彡 1番のお気に入りはシャボン玉♪ ゆらゆらと揺れるシャボン玉にゆっくりとおててを伸ばして、ぱちんとはじけるのが楽しかったようで、沢山のシャボン玉を追いかけてキラキラとおめめを輝かせていた姿がもう可愛くて可愛くて・・・♡ またいつか更に大きくなった姿に出会えますように☆彡 ありがとうございました♡

43031*HOHM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393