フルリのおともだち
朝霞店

ブンブーン!プリンセス到着です☆彡

朝霞店

ブンブーン☆彡プリンセスがバイクに乗ってフルリへ遊びに来てくれました♪実はドキドキしているのは秘密のお話♪
ハッピーバースデイ♪お誕生日パーティーをしたんだ!どんどんキュートで美人さんなお姉さんになっていくね♪
いらっしゃいませ~!クッキー焼きたてです!お1ついかがですか♪プリンセスのお店屋さんは本日も大忙しです☆彡
ワンちゃんにネコちゃん!それから・・・あっ!プリンセスも音楽隊の仲間に♪ハッピーな音楽をかなでちゃお♪
おっきなおはなみーっけ♪お花畑に天使が舞い降りた~♡キラキラな笑顔にお姉さんたちはトキメキがとまりません♡
楽しくてハッピーなお時間だったなあ♪まだまだ遊び足りないよ~~♪また一緒に遊ぼうね☆彡
また皆様の素敵な笑顔にお会いできます日を楽しみにお待ちしております*

AI*AH
43305

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393