フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スマイルもポーズもおそろいプリンセス♡♡

吉祥寺・三鷹店

ポーズもバッチリ☆彡かわいいお顔がなかよくならんでいるね♪フルリにはじめてあそびにきてくれたステキなご姉妹さまのご紹介です*この日はおねえちゃんのハーフ成人式と2人そろってお誕生日のご記念でした!女の子さまのテンションが上がるのはやっぱりゆめかわなレインボードレスを着たとき♡♡アクセサリーえらびやメイクも女の子ならではのお楽しみのひとつですよね♪たのしみながらかわいいをたくさんお届けしてくれるご姉妹さまから目がはなせませんっ!2着目のリンクコーデもなかよしな雰囲気が伝わってきてお姉さんのお気に入りです☆彡フルリでたくさんあそんでくれたお友だちは帰りに「またぜったいあそびにくるねーー!!」とお約束をしてくれました*ステキなプリンセスたちとまたあそべる日が今からとってもたのしみです♡♡まったね~!!

NM*KD
ー43671ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393