フルリのおともだち
駒沢大学店

いつもと違う大人っぽいわたしを見てね♡

駒沢大学店

本日は!6歳の素敵な女の子をご紹介しますよ~!!七五三と小学校入学記念でお写真を撮りました♬
パステルカラーが大好きで、レインボーのお着物と水色とピンクのドレスを選んでくれたお友達!テンションが上がるお気に入りのドレスが見つかって、お姉さんたちも嬉しいよ♡
ママさんから3歳の頃は大泣きをしたというエピソードも聞いたけれど、いざ始まってみればさすがは1年生!ちょっぴり緊張の面持ちではあるものの、お話しも上手にできたし苦しいはずのお着物もとってもよく頑張ってくれましたね☆
だんだんとほぐれてきて、お友達らしい笑顔が見えるとその素直さと可愛さにキュンッ♡ワクワクと楽しそうな姿が今でも思い出されます!
たくさん一緒に遊べて、本当に楽しかったよ!!またパパとママと一緒にいつでも遊びに来てね!待ってま~す!

43170 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393