フルリのおともだち
駒沢大学店

大盛り上がりの紙風船対決!勝負の行方は・・・・?

駒沢大学店

兄妹揃ってよく笑う、元気いっぱいの仲良しな2人♬ときどき小競り合いもしつつ、それでも手を繋いでくれたりとなんだかんだでいいコンビだったね☆彡
妹ちゃんの七五三のご記念と、お兄ちゃんは10歳のお誕生日の撮影!妹ちゃんは自分で選んだお着物をすごく嬉しそうに着てくれて、かわいい笑顔も大人っぽいポーズもバッチリでした!
お兄ちゃんは、小さなことにも本当によく笑ってくれて、お姉さん達の方が元気を貰っちゃった☆彡笑い転げるその姿に何度癒されたかわかりませんっ!(笑)
最初から最後まで笑顔いっぱいの撮影で本当に楽しかったよ☆たくさん遊んでくれてありがとう!
パパさんママさんも、温かく見守っていただき本当にありがとうございました!お子様もすっかり大きくなりましたが、またいつか皆様にお会い出来たらとても嬉しいです♬
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!!

43403 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393