フルリのおともだち
駒沢大学店

表情豊かなお友だち♪

駒沢大学店

大好きな番組を見ている最中にお姉さんにちょっかいを出されてしまったお友だち!すると・・・ぷく~~~。ぷくぷくほっぺが真ん丸に!!そんなちょっぴり怒ったお顔も、笑顔も泣いたお顔もすべてが可愛いんです♡
今日のお友だちはとにかく表情が豊か!一緒に遊んでいると次から次へと、コロコロ変わるかわいい表情から目が離せません♡
キラキラ宝石や音の鳴るおもちゃも気に入ってくれたみたい♪カラフルな積み木を小さな指に入れてみたり、扉でかくれんぼしたり、今日はたくさんの事に頑張って挑戦してくれたね!!楽しい時間を本当にありがとう♡
ステキなママさん*パパさん、楽しいお時間をありがとうございました☆彡またいつか、ご家族の皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

HOIG 42960

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393