フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

2人であっぷっぷ~~♡

吉祥寺・三鷹店

にらめっこし~ましょ!あっぷっぷ~☆彡と仲良く手を繋いでいるのは・・7歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃん♡本日は七五三と入学とお誕生日とご記念が盛りだくさんです☆彡ずっとフルリに来るのを楽しみにしてくれてた2人!いつも一緒のどうぶつさんも連れてきてくれたんだ~♪まずはお兄ちゃん!カッコいいランドセルを持ってモデルさんのようにパシャリ*今度はアタシの番よ♡とっても可愛くお着物に大変身☆彡ニコニコスマイルが可愛くってキュン♡大きなお口で『いっただっきまーす!』とケーキを食べているところをパシャ*『ぴょんぴょん!』プリンセスなアタシはウサギさんとパーティー♬可愛い姿にこれまたキュン♡楽しい時間はあっという間!また是非遊びに来てくださいね♪

43532 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393