フルリのおともだち
朝霞店

2人で力を合わせて動物さんと仲良しタッチ~☆彡

朝霞店

今日はフルリに仲良し兄妹様が遊びに来てくれました♬♪本日の主役は1歳のお誕生日のご記念のワタシ♡
大好きなお兄ちゃんのそばで遊ぶのが大好きなんだぁ☆彡足の先までピーンっと伸ばしたバレリーナポーズや
お口を手で押さえる内緒ポーズなど可愛いが溢れていました♡!ふわふわのシャボン玉を見てあっちこっち
行き来している姿に大人チームも思わずにっこり♪テンションアップなワタシでした!
ちょっぴり苦手な髪飾りもたくさん頑張ってくれたね、どうもありがとう♡!たくさんのご協力をいただきました
ご家族の皆様も本当にありがとうございました☆彡イケメンなお兄ちゃんともたくさん遊べて楽しかったなぁ♡
また一緒にフルリで楽しい思い出が作ろうね☆彡

AIFK*43622

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393