フルリのおともだち
朝霞店

3兄弟さんのクールな一面をのぞき見☆彡

朝霞店

ご本を読んだり、メガネをかけたり…普段とはまた違うクールな雰囲気にキュン♡
そんなたくさんの魅力を持った3兄弟さんが、七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
一番上のお兄ちゃんは少し照れながらも、自分からサングラスをかけたり楽しいことが大好きなイケメンボーイ☆
5歳の次男くんは最初から大盛り上がりで、終止キラキラのスマイルがまぶしかったな~!
ドキドキしていた末っ子くんもお着物を着こなしてパチリ☆スーツに着替えてからはさらにノリノリで嬉しかったよ♡
仲良しで元気いっぱいな3人と一緒に遊んでいると時間があっという間でした!楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43224BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393