フルリのおともだち
駒沢大学店

パン屋さんで休憩中のかわいいお友だち発見♪

駒沢大学店

フルリのパン屋さんで、おしゃれな女の子を発見!!ママさんとパパさんが持って来てくれた本物のパンで、ひと休み中だったみたい♪
お着物もドレスもカジュアルな衣装も、すべてが似合ってしまう今日のお友だち☆お着物を着て上手にクイズに答えた瞬間・・・ニコニコ~♡とっても可愛い笑顔を見せてくれたんだよね♡その可愛い笑顔に、もうお姉さんたちはメロメロ♡!
そしてこんなに美少女なのに、実は・・・とってもわんぱく☆!イタズラしにきたぬいぐるみに元気いっぱいにパンチをしてやっつけてくれたんだよね♡(笑)元気いっぱいの姿に、大人チームもみんな思わず笑顔になったのでした☆彡
今日はいっぱい一緒に遊んでくれてありがとう!また一緒に遊べる日を、お姉さんたち待ってるね~~!

HOIG 43454

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393