フルリのおともだち
朝霞店

おひとつどうぞ♪キュートガールからハッピーをおすそ分け☆彡  

朝霞店

とってもキュートなお友だちがあそびに来てくれちゃった♡ハッピーなパーティーがはじまるよ~♪♪
七五三を迎えるワタシは初めてのお着物に挑戦!と~~~っても頑張って変身してくれたんだ♡
おままごとがお気に入りで、お店屋さんを見つけるとワクワク♪スイーツさんになりきって『いらっしゃいませ~!』っとみんなにごあいさつもしてくれたの♪
元気いっぱいにハシゴだってのぼれちゃうアクティブな一面も見せてくれたプリンセスの笑顔が可愛くって、お姉さんたちはキュンキュンしちゃったなぁ♡♡しゃぼん玉さんみたいにキラキラしたワタシの魅力がいっぱいにあふれていたね♬はじめてのことにたくさんたくさん挑戦してくれて…と~っても嬉しかったよ♡
パパさん*ママさんもありがとうございました♡これからもどんどんステキなプリンセスへと成長していくワタシのスマイルに、また会えたら嬉しいな☆彡

AISM*43481

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393