フルリのおともだち
朝霞店

ワタシはいちごの国のプリンセス♡

朝霞店

ドレスに着替えたらいちごの飾りもつけておめかし♪「いちご姫~!」なんても呼ばれていたんだよね♡♡ この日おともだちは、と~っても張りきってフルリに遊びに来てくれたんです♪お着替えしたらモデルさんの準備はいつでもオッケー-☆彡 楽しむ気持ちは満タン!!はじめから全力で、どんなことでも素敵な笑顔でパワフルキュートにこなしちゃうよっ♡ ふとした時の動きもポーズのようになっちゃうミラクルもあり、なんとも絵になってしまうお姫様なのでした☆彡 フルリをまるっと楽しんでくれたおともだち♪お別れの時はお姉さんたちが見えなくなるまでバイバイしてくれたね*そんなかわいいお姿もお姉さんたちの心の思い出になりました♪ またお姉さんに成長した姿にお会いできますとうれしいです☆彡

 

43460 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393