フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

よ~し!ボクはまだまだいけるぞ☆彡

吉祥寺・三鷹店

キュートでカッコイイボクがフルリに遊びに来てくれました♪いろんな表情を見せてくれるボクに注目です♪
よ~し!たっくさんシャボン玉をキャッチするぞ~~!ボクはまだまだいけるぞ!これからこれから☆彡
お日様みたいなビックスマイルがまぶしい~~♡ついついこっちまで笑顔になっちゃいました♪
ハッピーバースデイ☆ボクのお誕生日パーティーをしたんだ!みてみて!素敵すぎるケーキ!
いっただっきまーす♪甘くておいしそうな香りでみんなハッピー気分♡嬉しい~!のお顔がたまりません♡
楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました☆一緒に遊ぶことができてお姉さんは幸せ者です*
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
43415

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393