フルリのおともだち
駒沢大学店

にっこり笑顔、いないいないばあっ!で登場☆

駒沢大学店

癒し効果抜群のかわいい笑顔を見せてくれた2歳の女の子♡本日は七五三のご記念でフルリに遊びに来てくれたよ♪
最初はとってもドキドキで、あまりの緊張にくりくりのおめめから涙がハラリハラリと流れてしまったお友達・・
大好きなアンパンマンの力を借りてちょっとずつお姉さん達にも心を開いてくれたけど、慣れない場所で本当によく頑張ったね・・・っ!!!笑い声が聞こえた時は、わたしたちも感動しちゃったなぁ♪
その後はパパさんママさんが温かく見守ってくださったのもあり、シャボン玉で遊んだり楽器を弾いたり、調子を取り戻して楽しそうに遊んでくれましたね♡
かわいい笑顔に、ときめきが止まりませんでした!!!
また大きくなったお友達に会えたら嬉しいなぁ♡ワクワクすうような準備をしてスタジオで待ってるから、いつでも遊びに来てね~☆彡

43504 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393