フルリのおともだち
朝霞店

ステキなレディーに成長中・・・♡

朝霞店

スマイルがはじけるかわいい女の子さまが今年もフルリにあそびにきてくれたよ!!この日は七五三のご記念でお着物に初挑戦をしてくれました*
このお着物はおしゃれなお友だちのチョイス!メイクもたのしんでくれる女の子らしい姿に大人チームはきゅんでした♡どんなポーズもおまかせあれなお姫様はお着物撮影の後、ホワイトのドレスに変身です♪じつは毎回このドレスを着てくれていて、今回もお子様のご成長を感じられるようにと同じシチュエーションでお写真をお撮りさせていただきました♪完成したお写真を見ながら「大きくなったね*」とお話をするパパさん*ママさんの姿になんだかこころがほっこり・・・♡そんなおともだちの1番のお気に入りは廊下をブ~ンと走り抜けられるバイク!!乗り物が大好きだというお友だちのココロをがっつりつかんで離さなかったのでした☆彡来年のお気に入りがなにになるかいまからとってもたのしみです!まったねー!!

AI*KD
ー43033-

 

 

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393