フルリのおともだち
駒沢大学店

いつも楽しい時間をくれる大好きなお友だち!

駒沢大学店

9歳のお誕生日のお祝いで来てくれたお友だち!!また一緒に遊べるのを、お姉さんたちはとっても楽しみにしてたよ~☆!
2歳の頃からフルリに遊びに来てくれているお友だち♡今年も一緒にお祝いさせてもらえて、本当に嬉しいなぁ・・・♡♡
そんなお友だちは、おしゃべりが上手で一緒にお話ししていると本当に楽しいの!お姉さんたちはお友だちのことが大~好きっ!今日もヘアチェンジしながらお寿司のおもちゃで、何のお寿司かクイズをして一緒に大笑いしたり、終始笑いっぱなしの撮影だったなぁ~♪楽しい時間をありがとう!!
ママさん、今回も楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!
お友だちとまた一緒に遊べたらうれしいな♪会える日を、楽しみに待っているよ~~☆彡

HYIG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393