フルリのおともだち
駒沢大学店

次の旅はどこへ行こうか・・・♪

駒沢大学店

ちょっぴり恥ずかしがり屋のお友達が今年も来てくれました!赤ちゃんだった女の子が、あっという間に10歳のお姉さんに♡恒例のエッフェル塔とのお写真もバッチリ撮れましたよ~☆
今年は大好きなパパとママにメッセージボードも書いてもらったよ!書いて書いて!とお姉さん達がお願いすると、すぐに「だいすき」の文字が・・♪微笑みながら書いている様子がまた可愛くて、キュンとしちゃった♡
背が高くて大人っぽいお洋服も着こなしちゃうお友達だけど、まだまだ中身は10歳!大人っぽさと年相応の子供らしさが絶妙なバランスで、とっても魅力的な女の子でした♬
パパさんママさんもいつも明るく温かく撮影に参加して下さり、我々も毎年お会いできるのがすごく楽しみです!ぜひこれからもお子様の大切なご記念の際には、フルリに遊びにいらしてくださいね~!
いつでも、お待ちしております!

43442 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393